トップ>ショッピングガイド
ショッピングガイド
1.メンバー登録について(パスワードを忘れた方ももちら)

・メンバー登録について
入会費、年会費等は一切無料にてご登録頂けます。
エルバオーガニックス公式サイトでご注文いただく場合は、会員登録が必要になります。

・メンバー登録方法
『初めての方へ』もしくは『ログインページ』より新規会員ご登録手続きにお進み下さい。
モバイルの方も同様にご登録いただけます。
「個人情報の取扱い」に同意して登録画面へ進んでください。

「会員登録(入力)」画面にてお客様情報を入力して頂きます。
※全角、半角の入力にご注意ください。
※必須項目は記載漏れがないようご注意ください。

メールアドレスはお客様がご使用している有効アドレスを設定してください。
これは、商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となります。
ご注意:ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、
ご入力前にはメールアドレスのスペル等をご確認いただき、正確にご入力くださいます様お願いいたします。
※半角英数字以外の文字からはじまるメールアドレスはご登録いただけません。予めご了承ください。

ログイン時に必要な、お客様ID/パスワードを設定してください。
※パスワードは他人に推測されないよう十分に注意して設定してください。
英字のみ・数字のみ・8文字未満、IDと同じなどのパスワードは推奨されません。

入力内容をご確認頂き、登録完了となります。

・メンバー登録のメリット
登録後の初回お買上げ時に次回ご利用可能な500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
また毎回お買い上げ金額毎に5%分のポイントをプレゼントしております。
マイページよりご購入履歴の確認が可能となります。
※上記は正会員様のみの特典となります。

・パスワードを忘れた場合
ログイン内の『お客様ID・パスワードをお忘れの方はこちら』よりお手続きが可能です。
お客様IDまたはメールアドレスを入力していただくと、ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定URLを送付致します。
メールに記載のURLにアクセスしていただき、パスワードリマインダ質問の答えを送信していただきますと、新しいパスワードの再設定を行なえます。

2.メールマガジンについて

会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。
エルバオーガニックス公式サイトでご注文いただく場合は、会員登録が必要になります。

商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
続けて商品を探したい方は最後に選択したカテゴリへ」「最後に選択した商品画面へ」ボタンを、
ご購入のお手続きに進みたい方は「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して下さい。

ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。

※1:商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
※2:ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、お支払い方法はクレジットカード決済となります。
また納品書につきましては、金額の記載のない納品書を商品に同梱させて頂きます。
※3:ご自宅以外への配送(ギフト配送)でポイントを使用しお支払い金額が0円となった場合、お支払い方法は代金引換をお選び下さい。
配送先には納品書は同梱されませんので、ご安心下さい。
※4:なお、会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、
必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
ログアウト時は、ページ右側に表示される『ログアウト』ボタンをクリックしてください。
※5:ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、
お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上お問い合わせ下さい。
1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号

3.ご注文方法の流れ

会員登録がお済みの方はマイアカウントよりログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。

商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
続けて商品を探したい方は『お買い物を続ける』ボタンを、
ご購入のお手続きに進みたい方は「ご自宅用へ配送」ボタンまたは
『ご自宅以外の指定先へ配送』ボタンを押して下さい。

ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。
※1:商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
※2:ご自宅以外への配送の場合、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
また納品書につきましては、金額の記載のない納品書を商品に同梱させて頂きます。
※3:なお、会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、 必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
ログアウト時は、ページ右側に表示される『ログアウト』ボタンをクリックしてください。
※4:ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、 お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

4.お支払い方法について

・クレジットカード決済
以下のクレジットカードがご利用頂けます。


決済回数は1回のみとさせていただいております。弊社では決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。

・代金引換
代金引換手数料は無料とさせていただいております。
代金引換をご希望された場合は、商品のお受取時に、ヤマト運輸の配達員に現金または電子マネーにて商品代金をお支払いください。
※一部離島の地域によっては代金引換でのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

5.送料について

1回のお買い上げ合計金額により、送料が異なります。

・5,400円(税込)以上の場合:送料無料
・5,400円(税込)未満の場合:540円(税込)

※沖縄・離島はお買い上げ金額が5,400円(税込)未満の場合、1,080円(税込)かかります。

6.配送(お届け)について

ご注文番号(受注番号)ごとの発送となります。
なお、商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。

・ご注文からお届けまでにかかる日数の目安
通常、ご注文の翌営業日(土日・祝日を除く)が最短の発送日になります。
在庫状況や配送先ご住所によって日数は異なりますので、
『配送日・日時指定』にてご確認下さい。
配送手続きの関係により、ご希望にお応え出来ない場合がございます。
予めご了承下さい。
※沖縄県へのお届けは通常空輸となりますが、空港での荷物検査の厳密化により船便に変更されることがあります。その場合は、お届け日が4日〜10日程度遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

配送日時のご指定にてご案内させて頂いておりますお日にちより、お届けが可能となります。

・時間帯指定について
お届けご希望のお時間帯をご指定頂けます。
なお、ご選択可能な時間帯は下記の通りとなります。

1)午前中
2)14時〜16時
3)16時〜18時
4)18時〜20時
5)19時〜21時

※1:繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。
※2:上記より細かなお時間でのご指定は出来かねます。

・配送会社
ヤマト運輸にてお手元にお届けに伺います。

・商品発送後の配送状況確認方法
<注文履歴より確認>
ログイン後、マイページの注文履歴内にございます、送り状番号をクリックしていただくとお荷物の配送状況をご確認いただけます。
■https://www.erbaorganics.jp/eo/member/CMmOrderHistory.jsp
※マイページの注文履歴は、正会員様のみのサービスとなります。

<出荷完了メールより確認>
ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りしております、『出荷完了メール』に記載がございます、お問い合わせ番号をご確認頂き、下記ヤマト運輸のHP『荷物のお問い合わせ』よりご確認下さい。 ■http://www.kuronekoyamato.co.jp/

・保管期限について
配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、
再配達をご依頼ください。
配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、
キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。
※クレジットカード決済によるご注文の場合、
返送後に決済の取り消しを行う為、
締め日の都合上、ご請求が発生してしまうこともございます。
その場合、引き落とし翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

7.ポイント・クーポンについて

・ポイント制度について
エルバオーガニックスではお得なポイント制度がご利用頂けます。
貯まったポイントは1ポイント1円分としてご注文の際、ご利用頂けます。
※正会員様のみの制度となっております。プレ会員様は対象外となります。

◆お買い上げ金額毎に5%分のポイントをプレゼントしております。
 ※5%の対象は【合計金額】−【ポイント割引額】となります。(送料は対象外)
 付与ポイントは、商品の出荷完了後に付与となります。マイページにてご確認ください。

◆初回会員登録時に500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
 ※2回目のご注文から使用可能です。
 ※現金への還元は行っておりません。

・ポイント利用方法はこちらをご確認ください。
 http://www.erbaorganics.jp/eo/f/inews-1-36

ポイントの有効期限はポイント付与時から1年間となります。
※有効期限はマイページ「ポイント履歴」よりご確認いただけます。

8.ご注文内容変更について

ご注文確定後のご注文商品の同梱、交換、追加や変更、商品の一部キャンセルは出来かねます。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、ログイン後、「マイページ」メニューの「注文履歴」から
お客様ご自身でご注文をキャンセルしていただき、再度インターネット上よりご注文をお願いいたします。
 ※出荷前の状態のみお客様マイページのご注文履歴よりキャンセルが出来ます。
 ※お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の注文が出来かねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【※ご注意ください】
キャンセルをして再注文する際、下記の可能性がございますのでご了承ください。
 ・商品の在庫がなくなる
 ・キャンペーン該当キットの場合、キャンペーン期間が終了する
 ・各種特典、割引サービス(クーポン等)のご利用ができなくなる
 ・配達日時が遅くなる

9.キャンセル、返品につて

・キャンセルについて
注文のキャンセルは、商品出荷前であれば、マイページよりお客様ご自身でキャンセル手続きを行って頂けます。下記手順をご覧下さい。

1. ログインしていただき、右側にある【マイページ】をクリックしてください。
2. 【ご注文履歴】をクリックしてください。
3. [ご注文履歴]内の該当注文に【注文キャンセル】ボタンをクリック。
4. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押して下さい。
5. 【ご注文履歴】より該当注文の「注文状況」が「全注文取消」となっていることを確認下さい。

※正会員様のみのサービスとなります。
※【注文キャンセル】ボタンが表示されていない場合は、既に出荷作業に入っているため、キャンセルは出来ません。お手数ですが、当社カスタマーサポートセンター(TEL:0120-207-217)までお問い合わせください。
※商品の追加・変更は承っておりません。お手数ですが、すべてのご注文を取り消して、再度まとめてご注文ください。
※ご注文の取り消しに伴い、獲得ポイントも取り消されます。

・保管期限について
配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、
再配達をご依頼ください。
配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、
キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。
※クレジットカード決済によるご注文の場合、
返送後に決済の取り消しを行う為、
締め日の都合上、ご請求が発生してしまうこともございます。
その場合、引き落とし翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

・返品について
◆商品不良、傷、汚損があった場合
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、
ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、
迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。
返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、
大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由

◆お客様のご都合による返品
エルバオーガニックス(またはお電話)にてご注文頂いた商品は
未使用・未開封の場合に限り返品を承っておりますので、
返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡下さい。
※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承下さい。
※お客様のご都合による返品の場合、ポイントの返還は出来かねます。

1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)返品ご希望商品
4)返品理由

◆エルバオーガニックス(電話ご注文も含む)以外でご購入頂いた商品の返品
実店舗、またエルバオーガニックスのWebサイト以外でご購入頂いた商品に関しましては、
お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。

10.ギフト包装

大変恐縮でございますが、ラッピングサービスのご用意はございません。ご了承くださいませ。

11.領収書について

お買い上げ明細書につきましては、商品と同梱にてお送りさせて頂いております。
別途領収書が必要な場合には下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご連絡を確認次第、本社より、商品のお届け先にメール便にてお送りさせて頂きます。

1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)領収書の宛名・但し書き

※領収書の郵送先と商品のお届け先が異なる場合には、ご住所も合わせてご連絡下さい。

12.推奨環境について

本サイトは、以下のOS環境とウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

<推奨OS>Windows
<推奨ブラウザ>
Internet Explorer 9, 10, 11 / FireFox 最新版 / Chrome 最新版

モバイルは、SHA-2が使用できる端末でのみご注文いただけます。
一部のガラパゴス携帯では、ご利用ができかねますので、何卒ご了承いただきたく存じます。
対応の機種については、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。

13.よくあるご質問

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
■http://erbaorganics.co.jp/eo/common/CSfClaimEntry.jsp

14.プライバシーポリシー
プライバシーページをご覧ください。
■http://erbaorganics.co.jp/eo/disp/CSfPage.jsp?pn=privacy_policy
15.運営会社について
会社案内ページをご覧ください。
■http://erbaorganics.co.jp/eo/disp/CSfPage.jsp?pn=company_ovw

ゲスト様
いつもありがとう
ございます

ショッピングカートに商品はありません。

カートを見る

愛用者の声
erbaviv_brandtop
店舗案内