トップ>よくあるご質問
よくあるご質問
エルバオーガニックスについて

成分について

Q. ハンドクリームにはどの商品を使うと良いですか?
Q. 妊婦なので会陰マッサージに使いたいのですがSTMオイルは使用しても良いでしょうか。
Q. 新生児で顔の湿疹と乾燥で悩んでいます。この症状に合う商品を教えて下さい。
Q. 購入前にサンプルをもらうことはできますか?

▲Page Topへ

マミーラインについて

Q. オーガニックミルク&オートバスは上がり湯は必要ですか?
Q. STMクリームとSTMオイルはどのように使い分けることが効果的ですか?
Q. STMクリームとSTMオイルは新生児に使っても大丈夫ですか?
Q. STMクリームとSTMオイルは、妊娠していなくても使えますか?
Q. STMクリームとSTMオイルを乳頭ケアに使用できますか?
Q. オーガニックミルク&オートバスは新生児も一緒に使っても大丈夫ですか?

▲Page Topへ

ベビーラインについて

Q. ベビーローションとベビーボディオイルの仕上がりの違いは?
Q. ベビーローションやベビーボディオイルの塗布した場所を触れた手が口に入っても大丈夫ですか?
Q. ベビーローションは顔に塗っても大丈夫ですか?
Q. ベビーシャンプーは頭だけでなく、顔、体も洗えますか?
Q. ベビーローションやベビーボディオイルはそれぞれ顔にも使えますか?

▲Page Topへ

サイトについて

お客様ID・メールアドレス・パスワードについて

Q. お客様ID・パスワードが分かりません
Q. パスワードリマンダー機能を利用したのに、メールが届きません
Q. 秘密の質問、答えがわかりません

▲Page Topへ

会員情報の登録・変更について

Q. 正会員とプレ会員の違いはなんですか?
Q. 住所や電話番号に変更がある場合どこから変更できますか?
Q. メールアドレスや氏名(姓)の変更をするにはどうすればいいのですか?
Q. 会員登録したのに確認メールが届かないのですが、どうすればよいですか?
Q. メールマガジンを停止する方法を教えてください。
Q. 会員を退会したいのですが手続きを教えてください。

▲Page Topへ

ご注文について

Q. 注文のキャンセル方法について教えてください。
Q. 注文した商品の数量を変更・商品追加したい。
Q. 配送時間帯指定などを変更したいのですができますか?
Q. 支払方法を変更したい
Q. 注文確認メールが届きません。
Q. 注文が完了したか確認する方法はありますか?
Q. 領収書は発行できますか?
Q. 会員登録せずに、お買い物はできますか?

▲Page Topへ

お届けについて

Q. 注文した商品は注文日から何日後に届きますか?
Q. 商品を自宅、勤務先以外に届けられますか?
Q. よく送る届け先を登録することはできますか?
Q. 商品を指定した日時に配達してもらえますか?
Q. 注文した後でも、配送時間帯など変更できるの?
Q. 注文した商品の配送状況を知りたい。
Q. 海外へ届けることはできますか?
Q. 配送料金はかかりますか?

▲Page Topへ

返品・交換について

Q. 商品を返品したいのですが、できますか?

▲Page Topへ

ブラウザの設定について

Q. オンラインストアの推奨環境は?

▲Page Topへ

ギフト包装について

Q. ラッピングサービスはありますか?
閉じる

▲Page Topへ

ポイント・クーポン割引について

Q. ポイント・クーポン制度とはなんですか?
Q. ポイントはどこで使うことができますか?
Q. ポイントには有効期限がありますか?

▲Page Topへ

ゲスト様
いつもありがとう
ございます

ショッピングカートに商品はありません。

カートを見る

愛用者の声
erbaviv_brandtop
店舗案内